松井建設株式会社(以下「当社」と記す)では、お客様をはじめ取引先、採用応募者の皆様(以下単に「お客様」という)の個人情報を保護するため、以下のプライバシーポリシーを定め周知徹底を図り個人情報保護に努めます。
1. 個人情報の適正な取得・利用について
当社は、お客様の個人情報を適正に取得し、その利用目的を明確にし、同目的の範囲内でのみ利用いたします。
2. 第三者への開示・提供について
当社はお客様の個人情報を下記の場合を除き第三者に開示・提供いたしません。
- お客様の同意・承諾がある場合
- 法令などにより開示・提供を求められた場合
- 当社の関係会社と共同利用する場合
- 当社の業務を円滑に遂行するために外部業者に取扱いを委託する場合
3. 個人情報の安全管理について
当社は、個人情報の取扱に関し、個人情報保護に関する法律、関連法令、監督官庁ガイドラインを遵守し、社内的には個人情報管理規定、運用マニュアルを制定し従業員、委託先に対し個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどの予防並びに是正に努めます。
4. 苦情及びお問合せ窓口について
当社は管理本部総務部内に個人情報の取扱窓口を設置し適切及び迅速に対応します。
利用目的等
当社の事業遂行上で、必要となる個人情報を取得するときは、これらの個人情報は下記の目的で利用させていただきます。
- 当社事業の遂行に必要な業務を円滑に実施するため
- 土木、建設の設計・監理及び請負、ならびにこれらに伴う調査、企画、測量、アフターサービス、コンサルティング
- 不動産の売買、賃貸ならびに仲介、コンサルティング
- スポーツ、観光、レジャー施設の経営、管理
- 建設業法、労働安全衛生法その他関係法令の要求事項に応えるため
- 事業場(店社・作業所など)における労働者の労働衛生に関する管理を充実させるため
- 採用応募者より履歴書などあらゆる手段で取得した個人情報は採用活動においてのみ使用する
- 上記各種業務に関するお問合せに対する回答のため
平成17年 4月 1日
松井建設株式会社